2021/8/4 14:00

離婚3ヶ月で...半同棲か「常に男がいないとダメ」

前田敦子

元『AKB48』の前田敦子がパリコレデザイナーと〝押しかけ半同棲〟していると、8月3日発売の『女性自身』が報じ、話題に。前田は4月に勝地涼と離婚したばかりですが、たった3カ月で半同棲とは、ずいぶん変わり身が早い。

「常に男がいないとダメなタイプなんだろうね。それにしても3カ月とは早すぎる」
「あっちゃんて男の人に依存するタイプ。子連れで押しかけてるみたいだけど、相手の男性は迷惑じゃないのかな?」
「つい最近まで仕事頑張ります的なこと言ってなかった? 別に恋愛するのは自由だけど、あっちゃんの場合、男の人に逃げてるようにしか見えないんだよな」
「また男に依存しすぎてグダグダ揉めそう。最初から子ども作らないで、ずっと恋愛してればいいんだよ。マジで振り回される子どもがかわいそう」
「子どもを親に預けてまで外泊するのはちょっと早い気もする。せっかくシングルマザーで立て直したのになんだかね…」

などと、交際に否定的な声が相次いでいる、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)前田敦子“離婚3カ月”で半同棲? 交際タイミングに呆れ「子どもがかわいそう」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)前田敦子“離婚3カ月”で半同棲? 交際タイミングに呆れ「子どもがかわいそう」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部