2021/8/4 13:19

白々しい『スッキリ』なんで離婚したの?親権捨てたくせに、辛辣な声

離婚

篠原涼子が、4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。
この日、篠原はKing & Prince平野紫耀と登場。
篠原は「うちの息子がですね、すごく平野さんのことが大好きで、本当に昔からファンなんですよ。今回、(平野とドラマで)ご一緒するってことになったら、『僕も行きたーい』って言って髪形とかもちょっとマネしてます」「真ん中をあけて、コテで、ちゃんと自分でセットして色気づいたな」と目を細め、「平野さんのお陰で、(息子が)男のフェロモンをかきたてる男になった」と謎の表現で平野に感謝。
篠原と言えば先月24日、夫で25歳年上の市村正親との離婚を突然発表。その際、親権は市村が持つことも明かされた。現在、72歳の市村。2人の息子は中学1年生と小学4年生であるため、下の子が高校を卒業する時は市村は80歳だ。
こうした背景を知っているネットユーザーからは「篠原涼子、白々しい…」「親権捨てたのに子どもの話をする篠原」「結局なんで離婚したの」「新しい燕か」「ロックオンされてる」「若い男見てたらあんなジジイ嫌になるよな」という声もあったとリアルライブが報じた。

『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も | リアルライブ『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部