2021/8/3 18:00

2日放送『しゃべくり007』浅野忠信の…反響相次ぐ「あの目はかっこいい」「凄かった」

浅野忠信

2日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。モデルで女優のSUMIREが出演した。父は俳優の浅野忠信、母はミュージシャンのCHARAというサラブレットのSUMIRE。SUMIREと両親の写った秘蔵写真や幼少期のエピソードを、時おり笑いを交えながらトークしたが、視聴者はその美しい目の色が気になったよう。
《目の色凄かった。カラコンじゃなくてあの目はかっこいい》
《しゃべくりに出てるの見たけど目の色綺麗〜吸い込まれる〜》
《目の色がきれいすぎる!でもハーフでないって SUMIREの目の色はカラコンではない!裸眼で緑色に見えるのはなぜ?》
《SUMIREさん目の色きれいすぎる》
《しゃべくりに出てるSUMIREさんの目の色がすごく綺麗。光によってグレーにも緑にも薄い茶色にも見えて素敵》
など緑ともグレーともいえる目の色に吸い込まれた視聴者からのかきこみが多数寄せられたと、QuickTimezが報じた。

浅野忠信とCharaの娘・SUMIRE、吸い込まれそうな目の色に反響相次ぐ「カラコンじゃないの?」浅野忠信とCharaの娘・SUMIRE、吸い込まれそうな目の色に反響相次ぐ「カラコンじゃないの?」

編集者:いまトピ編集部