2021/8/3 16:21

エグい…「わざわざ元カレの知り合いに手を出すあたり、この女性絶対性格悪いだろ」わずか3カ月後に密会

密会

「NEWSポストセブン」が7月27日、侍ジャパンの元エース・菅野智之投手(31)と破局していたモデルの野崎萌香(31)が、新エース・山本由伸投手(22)とホテル密会していたと報じ、大きな話題となっている。
記事によれば、7月11日の夜、山本は野崎とその友人の3人で、都内高級ホテルと隣接したイタリアンレストラン個室にてディナーを満喫。お開きとなった22時過ぎになると、3人は山本が宿泊するホテルのロビーにて再び合流し、「3人で客室行きのエレベーターに乗り込んで消えていった」とのこと。
同誌は「その間、野崎はずっと山本に寄り添い、(野崎の)友人は一歩離れたくらいの距離感を保っていた」とし、山本の手には「野崎からプレゼントされた大きな白い紙袋が握られていた」とも説明。最終的に野崎と友人がロビーに降りてきたのは深夜0時を過ぎた頃だったという。
今年4月に侍ジャパンの元エース・菅野との破局が伝えられていた野崎による、わずか3カ月後の新エースへの“スイッチ”について、ファンの間では不快感を示す声が大半となっている。
ネット上には『山本くん、君にはもっといい女性がいるからこの人はやめておきなさい』『山本すごいな。普通先輩の元カノとそういう関係にならんぞ笑』と『わざわざ元カレの知り合いに手を出すあたり、この女性絶対性格悪いだろ』『この女エグいな笑』といった反応が続出していると「アサジョ」が報じている。

侍ジャパンエース・山本由伸との密会報道で集まった野崎萌香「メジャー級テク」 – アサジョ侍ジャパンエース・山本由伸との密会報道で集まった野崎萌香「メジャー級テク」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部