2021/8/3 09:17

世界的アーティスト、逮捕...強姦、未成年飲酒、髪が抜け落ち...

怒り

中韓混成の男性アイドルグループEXOの元メンバーで、の元メンバー「クリス」こと中国系カナダ人の歌手ウー・イーファンが中国・北京で強姦(ごうかん)罪により公安当局に逮捕された。当時17歳でありながらクリスに飲酒を強要され、酔った挙句に避妊なしのセックスをされたという女性インフルエンサー大学生・都美竹の告白を掲載したのだった。

「あなたに傷つけられ、うつ病になったり、自傷行為をするようになってしまった人たち、あなたのために中絶したり、性病をうつされた人たち、まだ20歳そこらであなたのせいで髪が抜けてしまった人たち、こういう人たちのことあなたは知っているの?」
「私に連絡してきた被害者の子たちについて、あなたは公に被害を訴えないだろうと高を括っているんだろうけど、でもね、被害者たち一人一人から聞いた被害は、生々しいものでしたよ。被害者たちの年齢もかなり若いし、薬使って無理矢理性交を迫られたり、輪姦された人もいたようですね。もう怒りの限界ですよ。」

クリスの下半身のサイズにまで言及したその赤裸々な内容にも衝撃が走っているようだ、とtocanaが報じた。

【元EXOクリス強姦罪で逮捕】下半身サイズまで暴露された「告発文全文」がやばい!性病うつされ髪も抜け…【元EXOクリス強姦罪で逮捕】下半身サイズまで暴露された「告発文全文」がやばい!性病うつされ髪も抜け…

編集者:いまトピ編集部