2021/8/2 19:30

石橋貴明、なぜ妻をここまで束縛する…「ヤキモチを焼く理由がわからない」

石橋貴明

月27日発売の「女性自身」が、先日離婚を発表した石橋貴明と鈴木保奈美のプライベートに関する記事を掲載した。2人の関係が破綻した背景には、石橋の厳しい束縛が関係していたという。記事によると石橋は、女優の仕事に取り組む鈴木に対し、帰宅時間を報告させ、打ち合わせの会食でも深夜帰宅をNGにしていたとのこと。さらにドラマで共演する俳優に関しても詳しく聞き出し、『必要以上に仲良くするな』などと釘を刺していたのだとか。この厳しすぎる制限に鈴木は限界に達し、離婚を決意したそうだ。この報道にネットでは、
「貴さんは、なぜここまで妻を束縛する必要があるの?」
「共演者にヤキモチを焼く理由がわからない」
など疑問の声が相次ぐことに。だがこの束縛には、鈴木のある行動が関係していた可能性があるという。鈴木といえば、子育てが一段落した頃に女優復帰を果たしたが、彼女はその復帰にあたり、かつての交際相手とされるテレビ局幹部に相談していたのだという。すると、その情報が石橋の耳にも入ったらしく、不貞を心配したのか束縛も厳しくなっていったそうだと、アサジョが報じた。

石橋貴明、「妻への厳しい束縛」の裏にあった鈴木保奈美の“疑惑行動”とは – アサジョ石橋貴明、「妻への厳しい束縛」の裏にあった鈴木保奈美の“疑惑行動”とは – アサジョ

編集者:いまトピ編集部