2021/8/2 16:48

きょう結婚を発表

結婚式

2日、元°C-uteのメンバー萩原舞が自身のTwitterを更新し、結婚したことを報告。
萩原は
「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いた方と、婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます。」
「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。」とつづった。
結婚相手に関しては、
「彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも、大きな幸せと感じることができ、2人で『幸せだね。』と言い合えるそんな関係がとても大好きです。時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。」
と告白。
萩原は2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格をしたことで、芸能界入りし、2007年には同事務所のアイドルグループ・°C-uteのメンバーとしてデビュー。
第58回紅白歌合戦に出場をするなど活躍したが、2017年に行われた同グループの解散コンサートを機に、芸能界を引退。引退後の現在は、ファッションブランド「With Mii」を立ち上げ、代表取締役として経営手腕を奮っている。「Quick Timez」が報じた。

元°C-ute萩原舞さんの結婚相手は誰?旦那は過去に週刊誌によってスクープされ顔も特定か?元°C-ute萩原舞さんの結婚相手は誰?旦那は過去に週刊誌によってスクープされ顔も特定か?

編集者:いまトピ編集部