2021/8/2 15:43

不自然すぎ『ワイドナショー』結婚報道をスルー…スタジオにはなんと「元カレ」か

熱愛

8月1日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、コメンテーターとしてタレントのウエンツ瑛士が出演。
番組では元AKB48・大島優子と俳優・林遣都の結婚の話題を取り上げたが、大島の“元カレ”とうわさされるウエンツからの言及はなかったという。
この日の放送では、最近、芸能人による離婚・結婚発表が相次いでいるとして、俳優・市村正親と篠原涼子の離婚、三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎とモデル・朝比奈彩の結婚、大島と林の結婚、映画コメンテーター・有村昆とフリーキャスター・丸岡いずみの離婚をまとめて紹介。
芸能リポーターによると、
「ウエンツは離婚した2組と山下・朝比奈の結婚については触れたものの、大島と林についてはスルー。ほかの出演者も同様で、意図的に避けているようにも見えました。おそらく、かつて大島と熱愛報道があったウエンツへの配慮でしょう」
とのこと。
今回の『ワイドナショー』に対しては、ウエンツのコメントを楽しみにしていた視聴者から「優子の結婚になんて言うか気になって見てたのに、触れなくてがっかり」「大島にとっては“お兄ちゃんのような人”っていう設定なのに、コメントスルーは不自然すぎ」といった声が上がっていると「サイゾーウーマン」が報じている。

『ワイドナショー』、ウエンツ瑛士が“大島優子結婚”をスルー!? 「“お兄ちゃんのような人”って設定なのに」「がっかり」の声(2021/08/02 13:25)|サイゾーウーマン『ワイドナショー』、ウエンツ瑛士が“大島優子結婚”をスルー!? 「“お兄ちゃんのような人”って設定なのに」「がっかり」の声(2021/08/02 13:25)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部