2021/8/1 18:15

右腕のタトゥー…はっきり写っている「知らなかった」「タトゥー入ってたの?」驚きの声

ディーンフジオカ

俳優でアーティストのディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)が7月15日に配信リリースした新曲「Runaway」のミュージックビデオ(以下、MV)が22日、YouTubeで公開された。同楽曲のジャケットには右腕に彫られたタトゥーがはっきり写っているほか、MVにも車を運転するシーンで一瞬映り込んでいることから、一部ネット上で「タトゥー入ってたの?」「本物?」と驚きの声が上がっているという。

芸能ライターは「ディーンの右腕には、獅子をデザインした図柄の下に、本名の“藤岡竜雄(ふじおかたつお)”を表すアルファベット『tfjok』という文字が彫られています。獅子のデザインは公式サイトのロゴマークとしても使われており、ファンの間ではおなじみ。しかし、メディア出演時には肌色のテープなどで隠すことも多いため、『知らなかった』という人も少なくないようです」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

ディーン・フジオカ、新曲で“腕のタトゥー”披露に驚きの声! 「実はタトゥーが入っている」芸能人7選(2021/08/01 16:00)|サイゾーウーマンディーン・フジオカ、新曲で“腕のタトゥー”披露に驚きの声! 「実はタトゥーが入っている」芸能人7選(2021/08/01 16:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部