2021/8/1 08:59

『FNS歌謡祭』えっ真顔棒立ち、ガン見!口開かず...放送事故か「仏頂面」「振りを忘れたのか」

怒り

7月14日放送の『FNS歌謡祭』で、『Snow Man』メンバーのある行動が話題に。視聴者からは「放送事故?」と疑う声も出ているというのだ。左後方に陣取っていた深澤辰哉はカメラを「ガン見」したままで口を開かずにいた。「Snow Man」のファンによると、奇妙にも見えるこの行動は計算ずくだった模様。テレビに抜かれないと悩んでいた深澤に『バナナマン』の日村勇紀がアドバイスを送ったといい、その通りに深澤が動かずにいたのではとした。9日放送の『ミュージックステーション』でも同様の行動を見せていたようだ。

「放送事故かと思ったあの仏頂面の棒立ちなに…?」
「えっ今SnowManで途中棒立ちでこっち見つめてた人、振りを忘れたのか、ああいう演出なのかどっち?」
「真顔棒立ちのふっかさん、何も知らない人が見たら完全放送事故なの笑い死ぬ」

といった声が上がっている、とまいじつが報じた。

『FNS歌謡祭』Snow Manが放送事故?「仏頂面」「真顔棒立ち」 - まいじつ『FNS歌謡祭』Snow Manが放送事故?「仏頂面」「真顔棒立ち」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部