2021/7/31 13:15

活動休止か…『シューイチ』MC降板、事実婚だった「イメージダウンは避けられない」

片瀬那奈

今週もっとも〝嫌われた女〟ランキングと、代表的な記事を『まいじつ』が紹介。

片瀬那奈の周辺で、厄介な問題が浮上しており、今後、活動休止に追い込まれることも考えられるという。かねてから同棲相手とウワサされていた実業家のO氏が、警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていた。芸能ライターは「片瀬の所属事務所は当初《すでに交際及び同棲を解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けた事実はございません》とのコメントを発表していました。無関係を主張していますが、どうも旗色は良くありません。全くの無関係だとしても、逮捕されたO氏とは同棲していたことは認めたわけです。つまり〝ヤク男が恋人だった〟という図式。一部では事実婚だったとも囁かれており、どうしてもイメージダウンは避けられませんよ」といい、「今年3月、10年も務めた日本テレビ系の情報番組『シューイチ』のMCを降板。番組は消滅せずに続いているだけに、妙なウワサが出たのも事実。その大方が、片瀬が良くないコトに関わっているのではないかというものばかりでした」と話している。

藤田ニコル“五輪批判”で炎上「ガッカリしました」今週の嫌われ女ランキング - まいじつ藤田ニコル“五輪批判”で炎上「ガッカリしました」今週の嫌われ女ランキング - まいじつ

編集者:いまトピ編集部