2021/7/31 13:56

「略奪できちゃった婚」疑惑、同時に「芸能界引退発表」離婚原因は「フルオープン」か

タンクトップ

『とんねるず』石橋貴明との離婚を電撃発表した女優の鈴木保奈美が、21年ぶりとなる〝バストトップ出し〟の艶姿を出演映画で披露する話が内定したと囁かれている。94年にF1解説などで知られるモータースポーツジャーナリストの川井一仁氏と結婚し、97年に離婚した鈴木保奈美。芸能記者によると「保奈美は翌98年11月、石橋とスピード再婚。石橋は最初の妻である元モデル女性と同10月に離婚したばかりで、その翌月の再婚でした。保奈美は当時、妊娠3カ月だったため、事実上の〝略奪できちゃった婚〟だった疑惑が当時、囁かれました。再婚と同時に保奈美は芸能界引退も発表しましたが、再婚前に撮影済みだった2000年の主演映画『いちげんさん』で何と、衝撃の初フルオープンを披露し、世間を仰天させたのです」という。

映画ライターは「保奈美は石橋との離婚発表前から、一部映画関係者と主演映画での〝再フルオープン〟の話を進めていたとされます。早ければ年内にも公開される可能性があるといい、実現すれば21年ぶりとなる。石橋との間に3女を産み、今や五十路になった保奈美ですが、最近もヨガに励み、20代並みのボディーをキープ。上映されれば『いちげんさん』以上に話題騒然になるのは確実ですよ」と話していると週刊実話Webが報じた。

鈴木保奈美と石橋貴明の離婚原因!? “フルオープン”映画が内定か鈴木保奈美と石橋貴明の離婚原因!? “フルオープン”映画が内定か

編集者:いまトピ編集部