2021/7/31 07:47

嫉妬にかられ...迂闊に喋るな!熱烈っぷり、ぞっこん「ジャニーズ好き発覚」二の舞か

怒り

東京五輪「競泳女子200m個人メドレー」と「400m個人メドレー」で金メダルを獲得した、水泳の大橋悠依に、〝ジャニーズ好き〟という意外な素顔が発覚したのだった。現在は『Snow Man』目黒蓮にぞっこんのようで、〝今会いたい人〟として名前を挙げているという。

「嫉妬にかられたジャニヲタや信者に粘着されそう……」
「ジャニヲタに粘着されて、ダメになった卓球平野のようにならないか心配」
「ロックオンされちゃうから、好きな芸能人とかは迂闊に喋らない方がいい」
「ジャニーズファンから敵視されるパターンだ。気をつけろ」
「公言するのはやめとけ! ジャニヲタに叩かれるぞ」

などの忠告が続出している。同じくジャニーズ好きのアスリートと言えば、元レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里。彼女は『NEWS』増田貴久のファンであることを公言し、過去には同グループのライブを関係者席で見ていたことがあるそうです。他にも増田とプライベートでの交流もあり、そのためファンからは標的になっていた、とまいじつが報じた。

吉田沙保里の二の舞? 水泳2冠・大橋悠依“ジャニーズ好き”発覚に心配の声 - まいじつ吉田沙保里の二の舞? 水泳2冠・大橋悠依“ジャニーズ好き”発覚に心配の声 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部