2021/7/30 17:26

とんでもない「収録巻いて裏行かへん?」『ダウンタウンDX』体を松本人志にこすりつけ…

ダウンタウンDXAmazon

29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、グラビアアイドルの清水あいりが出演。
番組では、過去2年の放送から選び抜かれた話題の場面として、清水の「男を惑わす関西弁あいうえおダウンタウン編」がピックアップされた。
清水はまず、MCの浜田雅功に近づき「”は”…ハイエナみたいな男やぁ。”ま”…まっちゃんのおらん所で。”だ”…大胆にしばいてくれへん?」と、スタジオの爆笑を誘う。
続けて松本人志には「 “ひ”…ひっつきたいわぁ。”と”…とんでもない胸板や。」「収録巻いて裏行かへん?」とし、体を松本さんにこすりつけていたとのこと。
秀逸なネタや、度肝を抜く言動を目の当たりにした視聴者からは、
《清水あいりちゃん出てたから録画したかいがあって良かった。面白い》
《清水あいり面白いな。しっかりと作り込まれてる。》
《清水あいり、天才じゃない?笑いに徹底してて最高だし、ドンピシャついてくるの秀逸》
《グラビアアイドルっていうより、女芸人そのもの》
などの称賛の声が大量に寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

グラドル・清水あいり、『ダウンタウンDX』での度肝を抜く言動に視聴者大絶賛「女芸人そのも」グラドル・清水あいり、『ダウンタウンDX』での度肝を抜く言動に視聴者大絶賛「女芸人そのも」

編集者:いまトピ編集部