2021/7/30 14:45

あきれる…おしどり夫婦が離婚を発表、自粛中に「合コン参加」か

女性

7月29日、おしどり夫婦としてメディア出演することもあった映画コメンテーター・有村昆とフリーアナウンサー・丸岡いずみが離婚を発表。
有村は5月14日発売の「フライデー」(講談社)で“不倫未遂”を報じられて以降、芸能活動を自粛していたが、関係者の間では「彼の“遊び癖”は治らなかった」とあきれられているようだという。
今年5月の『フライデー』記事によると、有村はTwitterのダイレクトメッセージを使って、あるコンセプトバーの女性キャストに猛アタックし、4月にレストランデートをした上でラブホテルに誘っていたとのこと。
ラブホテルに入ったものの、結局、その女性と肉体関係には至らなかったというが、有村が不倫を試みたことには変わりなく、報道同日、有村の所属事務所・ホリプロは、「当面の間、芸能活動を自粛する」と発表。
芸能プロ関係者は
「5月20日発売の『女性セブン』(小学館)は、昨年11月に下ネタを連発しながら熱心に女性を口説いていた現場を詳報。芸能関係者によると、こうした記事が出た当初の有村は憔悴しきった様子を見せていたので、さぞ反省しているのだろうと思われていたのですが、結局、自粛中も相変わらず、合コンに参加していたとか。妻について聞かれると『まあまあ……』などと言葉を濁しつつ、しっかり遊び続けていたそうです」
と話しており、離婚は当然の結果だと「サイゾーウーマン」が報じている。

有村昆、活動自粛後も“合コン参加”で「離婚は当然の結果」!? 元妻・丸岡いずみとは「“不倫未遂”報道前から別居していた」との情報も (2021/07/30 12:00)|サイゾーウーマン有村昆、活動自粛後も“合コン参加”で「離婚は当然の結果」!? 元妻・丸岡いずみとは「“不倫未遂”報道前から別居していた」との情報も (2021/07/30 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部