2021/7/30 13:06

やる気あるのか『羽鳥慎一モーニングショー』欠席、破局か

唇

新型コロナの感染により、7月20日からテレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』を欠席している同局の斎藤ちはるアナが、TBSのKアナと早くも破局したようだという。
彼女は去る6月、TBSのKアナの自宅マンションに〝お泊まり〟したところを週刊誌がスクープ。真剣交際かと思われたが、Kアナは、斎藤アナとの交際が報じられた直後、航空会社勤務の女性もKアナのマンションに泊まっていたことが判明。さらに複数の週刊誌報道によれば、斎藤アナとの交際に怒っている〝本命らしき女性〟が他に4人以上いることが発覚。Kアナは5股、6股をかけていたのだという。
女子アナライターは
「Kアナは最初、斎藤アナが本命カノ女だと言っていたのに、だんだんボロが出てきた。各誌報道を見て、斎藤アナも呆れてすぐ別れたようです」
と話しているが、斎藤アナ自身も、今年の元日には、『モーニングショー』で本番中に〝寝落ち〟の失態を報じられるなど、女子アナとしてちゃんとヤル気があるのか疑問視されているという。
斎藤アナは先ごろ某芸能サイトで〝嫌われワイドショーアナ〟の女性部門1位にも選ばれているといい、斎藤アナとKアナ、実はかなりのお似合いだったのかもしれないと「週刊実話WEB」が報じている。


斎藤ちはるアナが破局!? 交際の真相は“遊ばれ”か“遊び”か…斎藤ちはるアナが破局!? 交際の真相は“遊ばれ”か“遊び”か…

編集者:いまトピ編集部