2021/7/30 07:09

3人の息子をもつ女優、想像の遥か上を行く豪華生活...『今くら』で公開した自宅が「凄過ぎて目が飛び出そう」

平愛梨

28日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。女優でサッカーの長友佑都選手の妻、3人の息子をもつ女優の平愛梨が出演。長友選手ら家族と暮らしているトルコとフランスの自宅を公開したが、あまりにも豪華でため息しか出てこない書き込みが寄せられた。全長12mのプールが出てきたかと思えば、お庭でランチする際には専属シェフを呼び豪華バーベキューをしている様子が映し出されるなど、想像の遥か上を行く豪華生活ぶりが放送された。スタジオに戻ると、出演者らはあまりの豪華さに商業施設のららぽーとに住んでいるようだとその大きさを表現したり、平の次に自宅を公開する人は開いた口が塞がらない様子で「出してほしくない」とレベルの違いに落胆の表情を隠せない。
視聴者らも《セレブ感すごい》《平愛梨さんの自宅凄過ぎて、目が飛び出そうだった》など、あまりの豪華さにフィクションかのごとく、うっとりする視聴者からの書き込みが寄せられたとquick-timezは報じた。

平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」

編集者:いまトピ編集部