2021/7/30 07:11

「謝罪が先だろ」どうしてテレビに出ているんだ「不倫・離婚」炎上恐れぬ...本人もそこまで気にしていない

卓球

今年3月、『NEWSポストセブン』に一般男性との横浜不倫デートを報じられ、その後7月に台湾の卓球選手・江宏傑との離婚が発表された、元卓球選手の福原愛。不倫報道以来、公の場に出ることはなかったが、7月26日にフジテレビの東京五輪卓球中継でスタジオコメンテーターとして出演した。久々のメディア出演だった福原だが、特に自身のプライベートに触れることなく、卓球の解説に専念した。しかし、ネット上では厳しい声も多い。
「ネットでは『どうしてテレビに出ているんだ』とか『謝罪が先だろ』といったような意見もありました。まあ今の時代、不倫をした有名人に対してはかなりの批判が浴びせられるので、何をしてもこういった意見は出ていたでしょう。そういったバッシングを受けるというのが分かりきっている状態でテレビに出たわけで、福原さん本人もそこまで気にしていないのではないでしょうか」とスポーツ関係者は話した。かなりの“強心臓”を見せつけた可能性も出てきた福原。そんな彼女に熱心線を送る人々もいるようだと日刊サイゾーは報じた。

不倫・離婚の福原愛、五輪中継に登場! 炎上恐れぬ“強心臓”にテレビ業界からも熱い視線|日刊サイゾー 不倫・離婚の福原愛、五輪中継に登場! 炎上恐れぬ“強心臓”にテレビ業界からも熱い視線|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部