2021/7/29 19:28

最悪のタイミングで感染『おしゃれイズム』『しゃべくり007』『世界一受けたい授業』現場はパニック状態か

Tシャツ

『くりぃむしちゅー』の上田晋也が新型コロナウイルスに感染したことを7月24日、所属事務所が公式ホームページで公表した。日テレへの出演はソロとコンビでBSを含み『おしゃれイズム』、『しゃべくり007』、『世界一受けたい授業』など、何と7本。そのため、各番組の現場はパニックに陥っているという。

日テレ関係者は「上田は同局のスポーツ情報番組『Going!Sports&News』のMCもすでに12年間務めており、2012年のロンドン五輪から5大会連続で五輪の現地取材も担当しています。本人は心底スポーツが好きなので、今回の五輪も大役を務めることを楽しみにしていました。しかし、最悪のタイミングでの感染で、隔離期間を終える前に五輪は幕を閉じてしまいます。多くのレギュラーを抱えるだけに注意していたはずで、感染経路が気になるところですね」といい、「今や誰がかかってもおかしくない状況ですが、上田の濃厚接触者は多数いるはず。この先、上田の出演番組のスタッフや共演者の〝クラスター〟が発生しないかが危惧され始めています」と話していると週刊実話Webが報じた。

上田晋也がコロナ感染…日テレ大激震で現場はパニック状態に!?上田晋也がコロナ感染…日テレ大激震で現場はパニック状態に!?

編集者:いまトピ編集部