2021/7/29 16:20

「薬物逮捕」人気女優、完全に芸能界から消えるか

薬物

2019年11月、沢尻エリカが麻薬取締法違反で逮捕された際、親友として疑惑の目が向けられた片瀬那奈。
片瀬は疑惑を否定したものの、自身がMCを務める情報番組でも沢尻エリカを思いやるコメントを出し、その背景を知る一部メディア関係者は呆れていたという。
そんな中、週刊文春のスクープによって、片瀬那奈の交際相手で事実婚状態であった恋人の元IT企業代表・岡田英明容疑者が警視庁組対五課にコカインを所持していた疑いで都内のホテルで逮捕され、岡田英明容疑者と片瀬那奈が同棲生活に使っている自宅などを家宅捜査し、同時に同棲相手である片瀬那奈に対して、尿検査や事情聴取などを行ったことが明らかにされた。
彼女の周辺を追い続けている大手スポーツ紙記者は、
「沢尻エリカが中心となって六本木や渋谷などのクラブや屋外フェスなどで遊び回っていた通称沢尻会。このなかの主要メンバーのひとりが片瀬那奈です。ヤンチャな沢尻エリカの面倒を見る形で沢尻エリカとの遊び仲間に加わっていました」
と話す。
沢尻会に参加していたモデルや有名歌手、二世タレントなどは制作側が怖がっていまだに表舞台に一部を除いては出ておらず、尿検査で陰性で潔白が証明されていても、周辺者が麻薬を使用していたとなると、どうしても一般人が引いてしまい、テレビ的にはアウトに。
ちなみに、コカインは体内から抜けるのも早いといわれ、今後も疑惑の目は向けられる可能性があるという。
どちらにしても、片瀬那奈は暫くは露出を控えざる得なくなるだろうと「トカナ」が報じている。

片瀬那奈の恋人“コカイン逮捕”で完全に芸能界から消える!? 沢尻会メンバーは…片瀬那奈の恋人“コカイン逮捕”で完全に芸能界から消える!? 沢尻会メンバーは…

編集者:いまトピ編集部