2021/7/29 15:12

放送事故…『パパジャニWEST』に不倫、泥沼離婚騒動のあのタレントが出演「大丈夫なのか」騒然

不倫

7月27日放送のジャニーズWEST冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)に、タレントの熊田曜子が出演したことで、一部ネット上が騒然としている。
不倫発覚後、久々のバラエティ出演となった熊田は現在、会社経営者の夫と離婚調停中で、事態はこう着状態に入っている中でのテレビ出演には、視聴者から驚きの声が上がったようだという。
この日の放送では、「宿題パパ力検定『蒸し料理検定』」と題し、WESTメンバーや“パパ芸能人”たちが手料理を披露。熊田は“料理を審査するママ”という立ち位置で、北斗晶とともにゲスト出演した。その中で、チュートリアル・福田充徳から「大丈夫なんですか? 日本中が心配してるでしょ」「パパ力検定して大丈夫ですか?」とツッコまれた熊田は、「私がジャッジできる立場じゃない気がする……」と、自虐を炸裂させていたとのこと。
芸能ライターは
「ある意味“放送事故スレスレ”のやりとりに、SNS上では『熊田曜子が出てる!』という驚きの声から、『ネタにして大丈夫なの?』といった心配のコメントも書き込まれていました」
と話していると「サイゾーウーマン」が報じている。

熊田曜子、『パパジャニWEST』ゲスト出演に一部騒然! 「私がジャッジできる立場じゃない」と自虐炸裂の番組収録背景とは(2021/07/29 12:00)|サイゾーウーマン熊田曜子、『パパジャニWEST』ゲスト出演に一部騒然! 「私がジャッジできる立場じゃない」と自虐炸裂の番組収録背景とは(2021/07/29 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部