2021/7/29 14:01

逮捕された桜井、活動再開を報告「開き直りしか感じられない」「反省ゼロって感じ」

逮捕

元キャバ嬢ユーチューバーで、5月にキャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕された桜井野の花が、ユーチューバーとして復帰することを報告。
桜井は6月23日にインスタグラムを通じて釈放されたことを報告し、同26日には逮捕以降初めてユーチューブを更新し、「名義借り無許可」で逮捕されたことを改めて説明。名義借りをしていたことについて、「私の知り合いのキャバクラの経営者やホストクラブの経営者の方は大体従業員の名前を借りて、申請を出し営業していた」と明かしていた。
そんな桜井は今月27日、「皆様にご報告があります。」という動画をアップし、笑顔で登場。「会社(事務所)の偉い人の猛プッシュのおかげで、動画活動の方を再開させていただくこととなりました」とユーチューブ活動再開を報告した。
桜井は今年2月にも、自身の経営するキャバクラ店が風営法違反で摘発されているが、この様子にネット上からは「開き直りしか感じられない」「反省ゼロって感じ」「会社の偉い人に言われた…って責任押し付けてない?」という疑問の声が集まっていたと「リアルライブ」が報じている。

逮捕されたキャバ嬢YouTuber、活動再開で厳しい声「開き直り」「反省ゼロ」登録者は約1万人減 | リアルライブ逮捕されたキャバ嬢YouTuber、活動再開で厳しい声「開き直り」「反省ゼロ」登録者は約1万人減 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部