2021/7/27 18:20

結婚していた…ロスの声が続出「目と鼻の穴に10円玉入れる人?」

朝比奈彩

モデルで女優の朝比奈彩が、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎と結婚したことが7月26日、わかった。交際期間は約2年で、この日までに山下が都内で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定。朝比奈は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。世間では「朝比奈彩ロス」「朝比奈彩が結婚だと!!!」「俺の朝比奈彩が…」などと、ロスの声が続出した。

ネット上では意外なタレントの名前も上がっていたといい、芸能記者は「朝日奈央です。ネット上では『目と鼻の穴に10円玉入れる人?』『朝日奈央かと思ったけど朝比奈彩ねw』『朝比奈彩を朝日奈央と見間違えたから余計にびっくりしたw』『朝日奈央ちゃんが結婚したのかと思ったら朝比奈彩ちゃんだった』などと、名前が似ているせいか、朝日と見間違えた人も少なくなかったようです。朝比奈に負けず劣らず、朝日もなかなかの美人。今年1月のインスタグラムでは、トレードマークだった鼻横のホクロを除去したことを報告し、話題にもなりました。19年には美容師の男性との熱愛が報じられましたが、結婚の報告はまだ届いていません。ネット上では朝日が結婚したと勘違いした人も多かったようですが、朝日ファンの男性はひとまず安心できたでしょう」と話しているとアサ芸ビズが報じた。

朝比奈彩、三代目JSB山下健二郎との結婚に「鼻に10円玉入れる人?」の声  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ朝比奈彩、三代目JSB山下健二郎との結婚に「鼻に10円玉入れる人?」の声 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部