2021/7/27 14:43

中居正広、全番組降板か

中居正広Amazon

一部夕刊紙報道によると、〝ポスト中居正広〟はジャニーズ事務所『A.B.C-Z』の河合郁人で決まりだといい、これにより今後、中居は全番組を降板。すべてが河合に取って代わる可能性も浮上しているという。
ジャニーズライターは
「中居は、すでに〝河合重用〟の方針を察知しています。その方針を決めたのは、ジャニーズ時代から不仲である若き幹部T副社長。2人は、もう20年近い犬猿関係。中居はT氏がアイドルデュオとして活躍していた時代から『オレは、あいつがエラくなったらいつでも辞めるからよ』と飲み屋で吹いていた。だから、中居はその通り事務所を辞めたのです」
「中居の言葉通り、T氏はジャニーズの副社長に大出世した。周囲に公言していたように、昨年3月、ジャニーズと契約終了。ただT氏は、中居は高ギャラ仕事が多いので、当面『提携』ということで関係は継続。でも、中居の時代もいよいよ終わりが近い。そこでT氏は『提携』を切ると思われます」
と話す。
提携というのは、あくまでジャニーズ主導であり、ジャニーズが「提携を終了したい」といえば、それで中居はおしまいだという。「週刊実話WEB」が報じている。

中居正広、全番組降板も!? “ポスト中居”は『A.B.C-Z』河合郁人で確定か中居正広、全番組降板も!? “ポスト中居”は『A.B.C-Z』河合郁人で確定か

編集者:いまトピ編集部