2021/7/27 07:35

お茶の間凍る!国分太一は嬉しそう、岸優太ははしゃいでいた...『鉄腕DASH』まじでやめて欲しい「さすがに気持ち悪い」

NG

7月25日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、ある映像を見て視聴者が「気持ち悪い」と嘆いている。問題の場面は、人気企画「新宿DASH」で訪れた。『TOKIO』国分太一と『King & Prince』の岸優太はビル屋上の通称「ハート池」周辺の生物を観察。オオカマキリが孵化しているかを確かめた。岸は楽しげにはしゃいでいたが視聴者は国分、岸とは対照的に映像を見ておののいていた。大量のカマキリが重なり合い風になびく様子を見て、食事の手を止めて怖がる人が続出している。《鉄腕DASHたまたまつけたら、馬鹿みたいに気持ち悪い映像飛び込んできて死んだ》《うわ! いっぱいいると気持ち悪いな…》《重なりあってるカマキリはさすがに気持ち悪いw》《メシ時の虫とかグロとかまじでやめて欲しい。すぐ消したけど食欲なくなった》などの声が上がったとまいじつは報じた。

お茶の間凍る!『鉄腕DASH』の“衝撃映像”に「食欲なくなった」 - まいじつお茶の間凍る!『鉄腕DASH』の“衝撃映像”に「食欲なくなった」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部