2021/7/26 18:44

中居正広「絶縁状態です」後輩ジャニーズにガチギレ「お前、ぶち殺すぞ」

影

25日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に結成10周年を迎えたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が登場。15歳年上のジャニーズ事務所の大先輩・中居正広を怒らせたエピソードを明かした。

4年前、はじめてゴルフに誘われた藤ヶ谷。優しく指導してくれた中居だったが、自身の見事な一打のあとに藤ヶ谷が「ナイスショット」と言わない点に「俺はナイスショットって言ってるのに、なんで言わないんだよ。チームを盛り上げるように大きな声で言うのが礼儀だろ」と注意。反省した藤ヶ谷は次の中居の一打のあとに「ナイスショット」と大声を出したが、中居の打球はコースから大きくハズレていたため、「お前、俺のことバカにしているのか」と中居に怒られる結果となった。

中居が「覚えてます。あのゴルフをきっかけにちょっとギクシャクしてまして、絶縁状態ですね」とトボケたため、藤ヶ谷は「いやいやいや」と慌ててツッコんだ。打球があらぬ方向に飛び「やっちゃった」と嘆く中居に、藤ヶ谷が「ナイスショット」と声をかけてきたため「お前、ぶち殺すぞ」とガチ切れしてしまったと中居は笑う。

ファンは「中居くん、ほんとうは藤ヶ谷くんに優しいんだよね。それにしても、VTRはめっちゃおこ(にみえた)だったね」「こんなに藤ヶ谷さんいじってくれる人居ないからほんと嬉しい」と反応。「面白くイジってくださって本当にありがたいです。ベストアルバムの連呼もキスマイちゃんへの愛を感じました」と感謝する声が殺到したとしらべぇが報じた。

中居正広、後輩ジャニーズ・藤ヶ谷太輔と絶縁状態に? 失礼な発言にブチギレ – ニュースサイトしらべぇ中居正広、後輩ジャニーズ・藤ヶ谷太輔と絶縁状態に? 失礼な発言にブチギレ – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部