2021/7/26 13:17

絶句…番組放送中に人気ジャニーズの過去を暴露「キムチと水」衝撃

キムチAmazon

7月25日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演した『TOKIO』国分太一が、一緒に作業していた城島茂に対して、ユーモアたっぷりに過去の「恨み節」を口にした。
番組では企画「DASH島」を放送。電力のないDASH島で、海水をくみ上げ、養殖池に送る方法を探り、養殖池にほど近い場所に、巨大風車を造ろうと計画。高さ6メートルの土台を建てた。
仕上がった木製の土台から養殖池を見下ろしつつ、国分が「想像はしてたけど、(土台は)相当大きいね」と口にすると、城島は「でかいなー!」「初めて一人暮らししたときの部屋よりデカい。覚えてる?」とコメント。
国分は「ワンルームの、中目黒の?」と反応。城島が「初めて来たやん、アパート?」と聞くと、国分は「キムチと水しか出してくれなかったところね!」と口にした。
城島は「そうそうそう…」と腹を抱えて大笑いし、後輩の『Aぇ!group』草間リチャード敬太は「キムチと水…!」と絶句。
城島いわく24歳の頃の部屋だといい、番組サイドは当時、城島の家賃は7万5000円だったとテロップで説明。
視聴者からは
《キムチと水しか出してくれなかった中目黒時代のリーダー 事あるごとに太一くん話題に出すね よっぽど衝撃だったのか》
《リーダーの初一人暮らしの部屋に行った太一くんが出されたのがキムチと水という話はやはり鉄板》
《24歳の時にキムチと水しか出してくれなかった城島リーダー》
《でた、キムチと水しか出ないナカメのリーダーのアパートwww》
といった声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『鉄腕DASH』国分太一が過去を“暴露”?「キムチと水しかないって…」 - まいじつ『鉄腕DASH』国分太一が過去を“暴露”?「キムチと水しかないって…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部