2021/7/25 19:08

わずか交際3カ月「ビッグカップル」電撃発表に驚がく…「不倫略奪」バッシング

結婚

とんねるず・石橋貴明と女優の鈴木保奈美が離婚したことを16日、石橋がYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で発表した。

1998年11月、2人はわずか交際3カ月で電撃婚を発表した。双方ともに、人気絶頂のお笑い芸人と女優だったこともあり、大々的に報道された。芸能ライターは「結婚当時、石橋が37歳で鈴木は32歳。石橋は売れっ子のあまり多忙を極めていた」「2人の電撃発表に世間は驚がくしましたが、連日にわたって報道されたのは“ビッグカップル”の誕生以外に理由があったからです」といい、「鈴木は川井(一仁)氏との離婚の詳細を発表していません。2021年1月に配信された『週刊女性プライム』では、すでに川井氏との離婚が成立していた1997年10月、鈴木はF1世界選手権『日本グランプリ』の開催日に川井氏の留守を狙って、鈴木の借りた新居に荷物を移動させたと報じられました。円満な離婚でなかったことがうかがわれます。それから1年後に前妻と突如離婚した石橋とのスピード再婚に“不倫略奪”などとバッシングが起きたのです」と明かしているとリアルライブが報じた。

鈴木保奈美、W不倫の末に妊娠で略奪婚? 石橋貴明との離婚にも共通点か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ鈴木保奈美、W不倫の末に妊娠で略奪婚? 石橋貴明との離婚にも共通点か【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部