2021/7/25 18:23

『音楽の日』歌詞を忘れたことより衝撃的!「大きなバストが…」

ヘッドホン

7月17日に生放送された「音楽の日」(TBS系)に出演した氷川きよしが話題を集めている。この日の氷川を見て「バストふくらんでいる」「私より大きなバストに見える」などと指摘する声が噴出している。

女性誌記者は「この日の氷川は黒いレースがふんだんに使われている衣装を着用しており、左脚などは付け根ギリギリまでシースルーで、脚の肌色と黒いレースのコントラストがとても艶っぽいデザインでした。氷川がこの日に投稿したインスタグラムには、自身の名前をいつもの『kii』ではなく『kiina』と記していて、おそらく『中森明菜のような衣装を着たkii』という意味ではないかと思われます。上半身にあしらわれていた黒いレースも透け感が高く、多くの女性芸能人を手がけるスタイリストに氷川のこの時の動画を視聴してもらったところ、肌色のピーナッツ型のパッドを装着している可能性が高いとのこと。左右のバストにそれぞれ装着するのではなく、左右の胸が一体型になっているパッドをして、黒いレースから透ける肌色を演出しているように見えるそうです」と話しているとアサジョが報じた。

氷川きよし、歌詞を忘れたことより衝撃的だった「バストのふくらみ」 – アサジョ氷川きよし、歌詞を忘れたことより衝撃的だった「バストのふくらみ」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部