2021/7/25 13:30

見えた!?かなり際どい放送事故…完全ハプニングで「処理してないのが意外」「前バリとかせんの?」

びっくり

16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。この日は番組内で不定期に行われている『渡辺正行画伯の大自然お絵描き旅』を放送。タレントの渡辺正行さんと、グラビアアイドルの井口綾子さんという年の差40歳の2人がロケをする人気企画の那須高原バージョンとなっていました。自然や動物と触れ合いながらスケッチを楽しむ姿が反響を呼んでいましたが、中でも特にSNSで話題となったのがロケの最後に2人が那須温泉へ立ち寄ったシーン。入浴シーンで思わぬハプニングが。テレビ用にタオルを着用して入浴していた井口さんでしたが、足を曲げたり水面が揺れたりすることで下半身側を隠している部分の奥側が見え隠れし、大事な部分が映ったように見えたのでした。かなり際どい部分まで見えた珍しいショットに対して、

《美人のジャングル最高やろ?》

《前バリとかせんの?》

《仮に違くても、妄想するには十分すぎるな》

など、特に男性視聴者から様々な声が寄せられていましたとquick-timezは報じました。

グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」

編集者:いまトピ編集部