2021/7/25 09:56

芸能界復帰か「交際相手とトラブル」報道も激怒、週刊文春と戦うために復帰か

怒る

2019年に芸能界を引退したが再び表舞台に帰ってくるかもしれない。「森昌子引退の裏に交際相手と警察トラブル」と報じた週刊文春と戦うためだ。
文春によると、森は大ファンだった45歳のA氏とコンサートで出会い、次第に歌手とファンという垣根を超えて仲良くなっていった。そのうちキスを交わし、肉体関係を持ったが、森の方から離れていき、A氏をストーカーとして警察に相談するにまで至ったという。主にA氏の告発を元に構成され、森の事務所は肉体関係を含む恋愛関係を否定している。
記事を読むとA氏はまるで男性のように 受け取れるが、実は女性。そこを明示しない文春に、森と関係者は怒っている。もちろん文春の内容を全否定しているという。ここまで書かれ、何も反応しないとそれが事実のようになってしま う。関係者は反論会見を含めて、文春報道への対抗策を検討してい るようだとTOCANAが報じた。

森昌子が“報道と戦うため”現役復帰!?  40代ファンとの交際騒動相手のAさんは女性だった!?森昌子が“報道と戦うため”現役復帰!? 40代ファンとの交際騒動相手のAさんは女性だった!?

編集者:いまトピ編集部