2021/7/24 18:47

生出演も『FNS歌謡祭 』無表情で、やる気ナシ…目線すら送らず「脱退の予兆なのでは」

びっくり

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」が、14日に放送された大型音楽番組『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に生出演。メンバーの藤ヶ谷太輔の「顔の変化」にファンが驚き、歓喜の声が殺到する事態となった。番組では、8月にデビュー10周年を迎える同グループが、デビュー曲『Everybody Go』と最新シングルの特別バージョン『Luv Bias -another-』をメドレーで披露。『Luv Bias -another-』はメンバーがソロで各パートを歌う構成で、これがテレビ初披露されたことにファンは騒然となった。しかし、それ以上にファンを沸かせたのが藤ヶ谷の顔の変化だ。6月30日に出演した『テレ東音楽祭2021』(テレビ東京系)や今月3日に放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では、藤ヶ谷が鼻下に髭を生やしていたことで「ずっとファンだけど髭だけは無理」などとファンの悲鳴が続出していた。だが、今回は藤ヶ谷がきれいに髭を剃って出演し、ネット上では「お髭なしの藤ヶ谷くんはビジュ最強」「やっぱり髭ない方がカッコイイ!」「髭そってくれてありがとう!」「髭なしガヤしか勝たん」「藤ヶ谷くん、髭がないだけで何十倍もカッコよく見える」などと歓喜の声が相次いだ。複数のネットニュースで「無表情でダンスにやる気がない」「カメラに目線すら送らない」「髭を生やしたのはアイドルを辞めたいからで、脱退の予兆なのでは」などと指摘されていたが、今回はパフォーマンスのキレ味も復活。ばっちりとカメラ目線を決めるシーンもあり、ファンの心配を完全払拭したとエンタMEGAは報じた。

藤ヶ谷太輔、不評だった髭を剃って“最強ビジュ復活”!|エンタMEGA藤ヶ谷太輔、不評だった髭を剃って“最強ビジュ復活”!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部