2021/7/24 08:39

ジャニーズ退所、解散か「中途半端な気持ちじゃない」交際を認める

デート

Kis-My-Ft2の横尾渉が「フライデー」に、女優の新川優愛似の一般女性との交際を報じられた。横尾は「中途半端な気持ちじゃないです」と交際を認めたが、ジャニーズ事務所はその行為を“良し”とはしていないようで、横尾の立場が危うくなるのではとささやかれている。

芸能プロダクション関係者は「キスマイは10周年という節目の年で、発表事もいろいろあるタイミングですから、その時期に交際を認めるという行動は完全にマイナス。横尾は個人での仕事も今のところそんなに多くはないのですが、この先も厳しいかもしれません。ジャニーズでは嵐・二宮和也が活動休止前に結婚を発表したことで、ファンが大反発。メンバーとの深刻な亀裂も報じられたものでした。横尾についても、一部ファンの間では『退所もあるんじゃないか』と予想している人も多いようですが、もし彼が『結婚したい』などと言い出したら、退所やグループの解散も現実味を帯びてくるように思います」と話していると日刊サイゾーが報じた。

 キスマイ・横尾渉、交際を認めたことで10周年が台無しに!? 怪しくなったジャニーズ内の立場|日刊サイゾー  キスマイ・横尾渉、交際を認めたことで10周年が台無しに!? 怪しくなったジャニーズ内の立場|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部