2021/7/24 08:43

薬物逮捕、『芸能人格付けチェック』消えた

キャミソール

7月22日夜、『文春オンライン』が報じた女優の片瀬那奈(39)の交際相手“薬物逮捕”に、大きな波紋が広がっている。ネットでは、「片瀬那奈って周りで薬物摘発される人多いなあ」「5年も交際して彼氏が薬物やってること知らないはずはないでしょ」「沢尻は片瀬那奈と仲良しだった。沢尻は捕まった。片瀬の恋人も捕まった」など、多くの声が上がっている。

片瀬は、沢尻エリカが逮捕された翌日、MCを務めていた『シューイチ』(日本テレビ系)で、沢尻の逮捕に言及。「もう……悲しくて……もうショックで、何で?」「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち」と涙ながらに語った。

芸能プロ関係者は「片瀬さんが涙を流した『シューイチ』と同日、沢尻逮捕の翌日の19年11月17日には、毎年正月に放送される『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)の収録があり、片瀬さんと沢尻さんが出演するはずだったんです」と話している。2020年の元旦の『芸能人格付けチェック』で見られるはずだった片瀬と沢尻。格付けの失敗を重ね、三流芸能人以下の“映す価値無し”となって画面から消える以前に、消滅していた幻のタッグといえると日刊大衆が報じた。

片瀬那奈、同棲カレが薬物逮捕!!蒸し返される「親友・沢尻エリカショック」と「消えた格付けタッグ」! | 日刊大衆片瀬那奈、同棲カレが薬物逮捕!!蒸し返される「親友・沢尻エリカショック」と「消えた格付けタッグ」! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部