2021/7/23 20:35

開会式「ヤーッ!!」リハーサル映像公開「元気が出ました」「笑顔になりました」

スーツ

タレントのなかやまきんに君が23日に自身のツイッターを更新。オリンピック開会式に向けたリハーサル映像を公開。きんに君は
「本日、20時からの東京オリンピックの開会式に急遽呼ばれても良いように、一人でリハーサルをしております」
とつづり、1分20秒にわたる動画を公開した。動画にはビーチでマッスルポーズを取り、「ヤーッ!!」と声を張り上げるきんに君の姿が映っている。逆光のせいできんに君の体はハッキリとしないものの、「準備は整いました」とつづっている。きんに君は投稿の最後に「アスリートの皆さん、頑張ってください。パワー」とエールを送っている。投稿には2時間で1.6万件以上のイイネが付き、ツイッターユーザーから
「きんに君が出るならたくさんの人が開会式見るんだろうなぁ」
「逆光でカット見えないけどシルエットは最高!」
と称賛する声が集まっている。しかし中には
「呼ばれたのかと思って録画出来るか!?と本気で焦った」
と勘違いするファンも。きんに君は同日インスタグラムにも同じ動画をアップし、ファンから
「元気が出ました」
「笑顔になりました、ありがとう!」
などのコメントが寄せられていると、しらべぇが報じた。

なかやまきんに君、オリンピック開会式のリハーサル映像公開 「ヤーッ!!」 – ニュースサイトしらべぇなかやまきんに君、オリンピック開会式のリハーサル映像公開 「ヤーッ!!」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部