2021/7/23 18:37

『羽鳥慎一モーニングショー』放送を欠席…熱愛騒動でイメージダウン「自業自得」

悲しい

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)を7月20日の放送から欠席していた、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが正式にコロナ感染とわかり、21日の放送も欠席。番組冒頭で羽鳥アナウンサーが「昨日発熱しまして、PCR検査の結果、陽性反応となりしばらくお休みとなります」と説明。この日から山本雪乃アナウンサーがピンチヒッターを務めることが伝えられた。斎藤アナが一躍有名になってしまったのが、“赤坂のドン・ファン”という異名まで付いてしまったTBSの小林廣輝アナとの熱愛騒動。独身同士の熱愛ですから罪はなかったはずだが、小林アナの片っ端から手を出しているような女性関係に、斎藤アナのイメージまでダウンしてしまった。この熱愛が報じられた時も世の中は緊急事態宣言下だったため、今回のコロナ感染でも、軽薄な男とのお泊まりをスクープされる脇の甘さを指摘し、まるで自業自得かのようなコメントも同時にあふれてしまったと、アサジョが報じた。

斎藤ちはるアナのコロナ陽性で蒸し返されるあの熱愛報道 – アサジョ斎藤ちはるアナのコロナ陽性で蒸し返されるあの熱愛報道 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部