2021/7/23 11:53

俳優、広瀬すずに...ドン引き「なんでも許されると思うな」「マジで怖くて通報しかねない」ギリギリアウト

城田優

7月18日、俳優の城田優が自身のツイッターで近況を報告。しかしツイートの内容を巡って、ネット上で物議を醸しているようだ。同日の投稿にて、買い物帰りの一幕を振り返った城田。《同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑》と切り出し、《ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜》と意味深な発言をする。その後、城田が話しかけようとした相手が俳優の広瀬すずであることが発覚。
運命のような2人の出来事にファンたちは「フレンドリーで人懐こい子!」などと大絶賛。だがこの件、よく考えてみたら、成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。一部の人たちは城田の行動にドン引き。〝ナンパ〟と〝ストーカー〟の狭間のような行動だったため、ネット上では、《城田優でもガチなら通報案件やぞ。なんでも許されると思うな》《同じ方向歩いてただけで通報される人もいるのにね。イケメンは得やな》《城田優ってわからんかったら、マジで怖くて通報しかねない》などと言いたい放題言われてしまったとまいじつは報じた。

広瀬すずに迷惑行為!? 城田優“ナンパ未遂”が波紋「通報案件やぞ」 - まいじつ広瀬すずに迷惑行為!? 城田優“ナンパ未遂”が波紋「通報案件やぞ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部