2021/7/23 09:04

逮捕間近!コスプレマニアの間で熱狂的な人気のタレント「違法薬物売人」元恋人は逮捕

逮捕

元アイドルで、その後グラビアアイドルとして活躍し、それと同時に多くの写真集やバラエティ番組で人気が高いXに今度は違法薬物の噂が飛び交っている。しかし、それはより質の悪い売人説だ。Xは、ミスコンで注目されて芸能界にデビューし、一部コスプレマニアの間で熱狂的な人気を持ち、その美貌から多くのイベントに出演。人気を生かし、Vシネや映画・舞台などにも出演している現役人気タレントだ。「Xは不遇の時代もありました。どうやらその時期に交際していた彼氏の影響なのか、違法薬物であるコカインをやっているという噂が立っていました。その影響でか、当時所属していた大手芸能プロダクションも辞めさせられています」と芸能記者。不遇の時代は数年間という長い期間だったが、その間のXは芸能活動のほかに夜の街で働き、その傍らで売人まがいのことをしていたというとtocanaは報じた。

ミスコン上がりのグラビアタレントXに薬物疑惑が浮上! 売人行為も…元恋人のDJはコカインで逮捕!ミスコン上がりのグラビアタレントXに薬物疑惑が浮上! 売人行為も…元恋人のDJはコカインで逮捕!

編集者:いまトピ編集部