2021/7/22 20:23

21日放送『ミヤネ屋』騒然、舘ひろしの…

パソコン

石原プロモーション解散後、芸能事務所「舘プロ」を設立した舘ひろし。21日放送の『情報ライブミヤネ屋』(読売テレビ系)では、新たなスタートを切った舘を特集した。番組MC・宮根誠司からインタビューを受けた舘は、石原氏や渡氏との絆から今後の展望まで熱く語ったが、この収録現場には、関係者一同を騒然とさせた“同席者”が存在していたという。

番組関係者は「“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長です。お気に入りのタレントの仕事現場に周防社長が姿を見せる機会はこれまでにもありましたが、舘と交流があるとはまったく聞いたことがないだけに、現場に走った衝撃は相当なものでした」「事務所設立を機に、舘が『個人的にお世話になり始めた』ということなのでしょう。世間を騒がせた熊田曜子もバーニング系の芸能プロに所属しており、先日の不倫騒動がテレビではまったく報道されないことからも、メディアに対しても強い影響力を持っていると考えられる。今回、“ドン”と昵懇の仲である宮根の番組で特集が組まれたということも、舘や舘プロが『バーニング傘下に加わった』ことを裏付けています」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

舘ひろし、『ミヤネ屋』インタビュー収録現場の“同席者”に関係者騒然! 事務所設立で“芸能界最強”の後ろ盾ゲットか (2021/07/21 17:48)|サイゾーウーマン舘ひろし、『ミヤネ屋』インタビュー収録現場の“同席者”に関係者騒然! 事務所設立で“芸能界最強”の後ろ盾ゲットか (2021/07/21 17:48)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部