2021/7/22 20:25

「できちゃった再婚」に衝撃、木下優樹菜レベル!当てつけのように江口洋介と…

木下優樹菜

鈴木保奈美が『とんねるず』の石橋貴明と離婚。古くから鈴木を取材している女性週刊誌の記者は「1998年の鈴木の〝できちゃった再婚〟は、当時かなりの衝撃でした」といい、「石橋の離婚直後でしたから、鈴木の〝略奪婚〟と書き立てられた。このとき、鈴木は所属していた大手芸能事務所ホリプロを電撃退社」「今でいうなら木下優樹菜レベルの不義理で、復帰の際、芸能関係者らは『よく戻れたな』と吐き捨てていましたからね」と話している。

芸能プロ関係者は「全盛期のフジテレビが制作した究極のトレンディードラマ『東京ラブストーリー』で大ブレークした鈴木は、同ドラマの花形プロデューサーと不倫。彼女は猛烈に離婚を迫っていたが、最終的には諦めて〝当てつけ〟のように、同プロデューサーの作品で共演した江口洋介と交際をスタートさせたんだ」「川井くんと結婚会見をしたときの鈴木の表情が忘れられないよ。あんなに嬉しくなさそうな結婚会見は、後にも先にも見たことがないからね。3年での離婚は当然。川井くんとの結婚も、誰かへの〝当てつけ〟だったのでは、とウワサされたほどだ」と明かしている。常に〝当てつけ〟のように男を乗り換えてきた鈴木。今回も、石橋が嫌がりそうな相手との三度目の再々婚があるかもしれないと週刊実話Webが報じた。

鈴木保奈美に速攻で再々婚も!? 石橋貴明に“当てつける”のは誰?鈴木保奈美に速攻で再々婚も!? 石橋貴明に“当てつける”のは誰?

編集者:いまトピ編集部