2021/7/21 15:47

『フライデー』ジャニーズ、交際宣言

デート

Kis-My-Ft2の横尾渉が7月16日発売の「フライデー」(講談社)で一般女性との真剣交際を掲載され認める発言をしたことが、ファンだけでなく業界内でも話題となっている。

民放関係者は「ジャニーズ事務所は女性との交際に対して、条件を満たせば一部で容認する方針に変わり始めているんです。フライデーの取材で横尾さんも答えていますが、彼ももう35歳。ジャニーズは高齢化が進んでおり、昔のようなやり方に限界を感じているんです」といい、「テレビ東京で放送した『本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』で、ミラクルひかる、みかん、ホリの3人が、キムタクファミリーのインスタライブネタを披露したんです。このネタは、木村拓哉さんと工藤静香さんのモノマネに加え、娘のCocomiとKōki,までモノマネの対象にするなどやりたい放題の内容でした。長らく、木村さんには妻も娘もいないような暗黙のルールを通してきましたが、今後は地上波でも“家族解禁”が進むそうです。今回のネタは、番組のスタジオゲストにSixTONESの田中樹さんがいたことでもわかる通り、事前にジャニーズサイドに許可を取ったもの。ジャニーズがこのネタをOKしたことを皮切りに、各局が木村ファミリーを使った企画を進めていく流れのようです。もはや、ジャニーズタレントの結婚も交際もしてはいけないというルールはなくなったも同然なんですよ」と話していると日刊サイゾーが報じた。

キスマイ横尾渉「交際宣言」の裏にあるジャニーズの“方向転身” 結婚、家族ネタも容認へ?|日刊サイゾー キスマイ横尾渉「交際宣言」の裏にあるジャニーズの“方向転身” 結婚、家族ネタも容認へ?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部