2021/7/21 14:54

EXIT兼近大樹、匂わせ

Tシャツ

20日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大ブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、トレードマークのピンク髪について言及。別色に染め直すと匂わせた。

「兼近さんのヘアカラーって、毎日全然変わらないなと思って。どれくらいの頻度で美容室に通っているんですか?」と質問された兼近。「これね。トロール人形の髪を移植してるんですよ。家に大量にツルハゲたトロール人形が積み上げられている」とトロールをモチーフにした、ピンク髪を逆立てた人形の髪を移植しているとトボケる。「どうしてピンクにしたんですか?」と尋ねられると「ほんと目立ちたくて、誰もいなかったからピンクにした」と兼近はマジメに回答した。「今後、色を変える予定はないんですか?」とさらに質問が飛ぶと、「あるけど…あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうから。あとでDM(ダイレクトメール)するわ」と髪色を変える予定があると匂わせながら、笑いを誘ったとしらべぇが報じた。

EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」 – ニュースサイトしらべぇEXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部