2021/7/21 14:19

きょう『羽鳥慎一 モーニングショー』で警鐘、「しばらくお休みさせていただきます」と…

パソコン

21日放送の『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)で、同局の斎藤ちはるアナウンサーが新型コロナウイルスに感染したと報告。番組司会の羽鳥慎一は「斎藤さんですけども、昨日発熱しましてPCR検査をした結果、新型コロナ陽性となりました。しばらくお休みさせていただきます」と報告。また現在は熱が下がっているとのことだが、一時は39℃まで上がり「かなりつらいようです」と説明。続けて「斎藤さんも普段からしっかりと感染対策はしていたんですけども、それでも感染ということになりましたので、もはや、誰が、どこで、感染してもおかしくないという状況であります」と警鐘を鳴らした。

インターネット上で「ちーちゃん体調不良か。お大事に」「軽くですんでほしいね」「ゆっくりと治療をして完治して下さい」「また戻ってくるの待ってるよ~」と心配の声や回復を望む声が続々と寄せられているとしらべぇが報じた。

羽鳥アナ、斎藤ちはるアナの陽性判明で警鐘 「誰がどこで感染しても…」 – ニュースサイトしらべぇ羽鳥アナ、斎藤ちはるアナの陽性判明で警鐘 「誰がどこで感染しても…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部