2021/7/20 20:08

滝沢秀明、迷子になっていた

滝沢秀明Amazon

2021年7月15日から16日にかけて、札幌ではジャニーズJr.のユニットのTravis Japanの全国ツアー公演が行われていた。 翌17日のインターネット上では、新千歳空港で「タキザワヒデアキ」なる人物を呼び出すアナウンスを聞いたという報告が複数上がった。この名前といえば、まず思い浮かぶのが、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明だ。17日昼過ぎ。北海道の空の玄関口の新千歳空港(千歳市)でタキザワヒデアキさんに関するアナウンスを聞いたというジャニーズファンの投稿がSNSに同時多発的に上がっていた。
「搭乗口にきてくださいって3回くらい放送流れてるんですけど」
「タキザワヒデアキ様~って空港鳴り響いてます」
「トラジャのにいたのかな?」
こうした報告は注目を集め、ツイッターには
「待ってタッキー北海道の空港で迷子ってがち?」
「ちょっとほんとに、裏方に回っても楽しませてくれるタッキー」
といった投稿が相次いで寄せられた。
今回、札幌文化芸術劇場hitaruで15日と16日に開催されたTravis Japanの公演では、滝沢がメンバーに毛ガニを差し入れしたこともファンからSNSに「公演レポ」としてアップされており、滝沢が当時北海道にいた可能性は十分にあると、J-CASTニュースが報じた。

滝沢秀明、新千歳空港で迷子になっていた!? 呼び出しアナウンスが3回も...ファン報告に注目: J-CAST ニュース滝沢秀明、新千歳空港で迷子になっていた!? 呼び出しアナウンスが3回も...ファン報告に注目: J-CAST ニュース

編集者:いまトピ編集部