2021/7/20 08:21

KAT-TUN・亀梨和也、体重が…「一体何を?」仰天

亀梨和也Amazon

19日放送『さんま×上田×有働! 今だから話しますキャスター大集合SP』(日本テレビ系)にジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が登場。
プロ野球選手に打撃のコツを教わってホームランを打つプロジェクトでは「トータルで考えたら、丸2~3年やってたんですけど、最後のホームラン打てるか打てないかのチャレンジのときは1週間ぐらい泊まり込みで合宿して」と厳しい合宿を経て最終チャレンジに挑んだと振り返る。
同時にアイドルとしての活動もあるため、朝練後に東京で仕事、夜は合宿に戻り再び練習、焼き肉を食べて体を作るというハードな生活を送っていたと亀梨は語る。
「体重が増えればちょっと飛距離が変わってくる(伸びる)っていうことで、最終的に6~8kgぐらいは(増やした)」と明かすと、明石家さんまは「『Going』のために?」と仰天。
「お前『Going』とジャニーズどっちを取るねん」とツッコむと、亀梨は「まんま会社のかたから言われました。『あなたは何を目指してるの?』って」と事務所関係者から注意されたと笑ったとしらべぇが報じた。

亀梨和也、野球企画で体重8kg増 事務所は「何を目指してるの?」 – ニュースサイトしらべぇ亀梨和也、野球企画で体重8kg増 事務所は「何を目指してるの?」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部