2021/7/19 20:50

近影、お腹がドスコイ...2019年に逮捕、徐々に復帰も「目の焦点がおかしい」テレビはムリか

ダイエット

1日、音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球が自身のTwitterを更新。「電気グルーヴ」とだけつづり、メンバーのピエール瀧との2ショット写真を公開した。ピエール瀧といえば、同グループでの音楽活動以外にも、俳優や声優、ナレーターなどの仕事をマルチにこなしており、これまでに数多くのドラマや映画に出演をしてきた。しかし、2019年に麻薬のコカインを所持していたとして、逮捕され、その後の供述で20代の頃から使用していた事実が表沙汰になると、世間に大きな衝撃を与えた。その後、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けたピエール。現在は「全裸監督」(Netflix)のシーズン2に出演をするなど、徐々に仕事の現場に復帰をしている。そんなピエールの近影が公開されると、ファンを中心にツッコミが殺到。《瀧さん、太りすぎて、前田日明みたいになってるな》《瀧さんお腹が、ドスコイ親方みたいになってる》《ピエールさん、太ったなぁ…。テレビ復帰してほしいけど、 ムリなのかねぇ》などと言った声が寄せられていた。また、写真ではカメラに焦点があっていなかったこと受け、《目の焦点が既におかしい》などのコメントも書き込まれていたとquick-timezは報じた。

ピエール瀧、激太りした現在の姿にファンからツッコミ殺到「ドスコイ親方になってる」「目の焦点がおかしい」ピエール瀧、激太りした現在の姿にファンからツッコミ殺到「ドスコイ親方になってる」「目の焦点がおかしい」

編集者:いまトピ編集部