2021/7/19 17:04

Hey!Say!JUMP八乙女光、隠し子か

Hey!Say!JUMPAmazon

Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、7月17日放送)では、ゲストにタレントの柳原可奈子が出演。
ゲストをテーマにしたオリジナルバトルで対決する「gスポーツ」では、柳原が1歳半の娘を持つ母親であることにちなんで、子どもにまつわる3つのゲームで対決することになった。
第3ゲームの「子ども服コーデ対決」では、メンバーが“3歳の娘”をテーマに全身コーディネートを考えることに。山田涼介は白黒ストライプの7分丈オーバーオールに白Tシャツ、ウサギのショルダーバッグを選び、中島裕翔が選んだのは、上品なシャーリングワンピースにサマーハットというコーデ。高木雄也は“初めて娘と海に行くデートの時のペアルック”として、黒のTシャツに白のジーンズ、派手なハットを合わせたサーファーコーデを披露。
最後は八乙女光が、チェックスカート×赤のカーディガンを合わせ、カラフルなリュックを背負った「インターナショナルスクールに行ってる風きらめくコーデ」とテーマを発表。
靴を赤色にした理由について、「3歳の子って結構、足元見るんですよ。石ころ蹴ったりとか。だから靴は真っ赤で派手にしたほうが楽しいんですよ。歩いてて」と話すと、その説得力のある内容に、メンバーは「さすがわかってんね」「あいつ、隠し子いるな」と冗談を口にしつつ、どよめきが起こっていたと「サイゾーウーマン」が報じている。

Hey!Say!JUMP、八乙女光に「隠し子いる」疑惑!? “3歳の娘”への思いにメンバーどよめき(2021/07/19 16:48)|サイゾーウーマンHey!Say!JUMP、八乙女光に「隠し子いる」疑惑!? “3歳の娘”への思いにメンバーどよめき(2021/07/19 16:48)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部