2021/7/19 13:59

酒井美紀、衝撃の事実が発覚

酒井美紀

16日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、女優の酒井美紀が出演。
番組冒頭、MCのフットボールアワー・後藤輝基から酒井が紹介されたが、紹介中に突然、「不二家の社外取締役なんですよね!?」と質問があったという。
今年3月に不二家の社外取締役に就任したという酒井。スタジオ内でも初耳の人がいたようで、少しどよめきの声が上がっていたというが、実際にこの放送をリアルタイムで見ていた視聴者からも、
≪不二家の社外取締役なの酒井美紀さん!?≫
≪不二家の酒井美紀さん!!!!!すごごごごっごご!≫
≪酒井美紀がなんで不二家の取締役になってるのかが気になる≫
≪酒のツマミになる話見ようと思ったらまさかの酒井美紀様が出て、不二家側でご挨拶しててビックリ。≫
と、驚きの声が多く寄せられていたとのこと。
不二家広報室は、酒井を社外取締役の候補として推した理由について、「社会貢献の観点から助言をいただくことの他、主婦としての観点からも助言をいただけるものと判断した」としていると「Quick Timez」が報じている。

酒井美紀、『不二家』の社外取締役となった衝撃の事実が明らかに…その意外な理由とは?酒井美紀、『不二家』の社外取締役となった衝撃の事実が明らかに…その意外な理由とは?

編集者:いまトピ編集部