2021/7/19 11:56

絶望的『音楽の日』熱愛発覚し、吐き気...ほんまに何してくれてんねん!「プロ意識低い」「見たくない」非難殺到

怒り

7月17日に生放送された『音楽の日』へ、デビュー10周年を迎えたアイドルグループ『Kis-My-Ft2』が出演しブーイングが。番組放送前の7月15日、横尾が週刊誌『FRIDAY』の標的に。誌面では彼と一般女性との熱愛が報じられ、記者からの取材に対して、真剣交際を否定するどころか素直に認めたのだ。10周年という節目の年に、ジャニーズアイドルとして異例の交際宣言をした横尾。もともと横尾は数年前から女性の存在をニオわせていましたが、この宣言はファンの怒りを買ってし待ったようだ。

「横尾見たくない。吐き気する。透明になってくれないかな」
「正広だけは逃さず全部見たいのに。正広と同じ場に立つだろう横尾さんの笑顔は見たくない」
「このモヤモヤした状態で音楽の日は見たくないわ。横尾さん、ほんまに何してくれてんねん。キスマイ10周年の邪魔をするな(怒)」
「こんなにプロ意識の低いアイドルいないよ。横尾のせいでキスマイのイメージ悪い」

などと絶望的な反響が続出している、とまいじつが報じた。

『音楽の日』熱愛発覚ジャニーズ出演でファンから非難殺到「吐き気する」 - まいじつ『音楽の日』熱愛発覚ジャニーズ出演でファンから非難殺到「吐き気する」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部