2021/7/19 08:21

『FNS歌謡祭』ハプニング発生!履かないまま...たまらん!絶望「無理でした」「すみません」

うなじ

7月14日放送のスペシャル音楽番組『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、アイドルグループ『乃木坂46』が出演した。山下の〝衣装〟に問題があったようで、放送終了後にインスタグラムのストーリーズを更新。そこで「MVの衣装で披露させていただいたのですが 私の黒い靴下が無くなってしまい 本番直前に急遽衣装さんがコンビニまでストッキングを買いに行ってくださいました」とハプニングの詳細を明かす。続けて「それを履いた瞬間に破いて絶望してる写真です 必死に止めてたけど無理でした すみません」と説明し、〝破けた黒いストッキング〟を履いている山下の写真が投稿されていたのだった。

「ニーハイじゃなかったけど、生足はたまらんでした」
「本人は大変やったやろうけど、やまっきーの生足やった理由がおもろいな(笑)」

などと、大きな反響を呼んだ、とまいじつが報じた。

FNS歌謡祭『乃木坂46』ハプニングで“履かないまま”登場「たまらんでした」 - まいじつFNS歌謡祭『乃木坂46』ハプニングで“履かないまま”登場「たまらんでした」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部